恋愛情報『ぶりっ子しなくてもモテる!気になる彼の恋愛対象になるコツ』

2019年8月1日 07:45

ぶりっ子しなくてもモテる!気になる彼の恋愛対象になるコツ

男子って口では「ぶりっ子苦手」とか言いつつ、実際ぶりっ子に対面すると惹かれていたりしますよね。

ぶりっ子しない女子からしたら、そんな男子を見て「何なの?」と失笑ものですが……うらやましい気持ちもありませんか?

演じる必要はないです。

ポイントさえ押さえれば、気になる彼の恋愛対象になりますよ!

そこで今回は、気になる彼の恋愛対象になるコツをご紹介。

ぶりっ子しなくてもモテる!気になる彼の恋愛対象になるコツ


■ 話すときはちょっと近づく

異性と話すとき、距離があいている場合と、やや近い場合、どちらの方がドキッとしますか?

普通に考えて近い方がドキッとしますよね。

例えば初デート、対面テーブルで食事をするよりも、カウンターで横並びに座った方が、ドキドキしませんか?

それに、顔が見えない分、変な緊張感もなくなります。

まぁ席の場合は、席がそうだったから距離が近くなったというだけですが、彼に話しかける時や一緒に歩くときも、距離は近めの方がいいです。

他の子よりも距離が近いだけで「あれ?もしかして……俺のこと好き?」と意識したりしますよ。

■ 付き合ったテイで架空の話

付き合ったテイで、架空の話をするのも相手によっては効きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.