恋愛情報『一緒にいると落ち着く彼女の特徴』

2019年8月28日 20:45

一緒にいると落ち着く彼女の特徴

付き合い始めの頃は、相手と一緒にいるとドキドキと胸が高鳴るのが「恋愛している感」が出て好きという人も多いでしょう。

ですが、それが長く続きすぎるとお互いに疲れてしまいます。

一緒にいて落ち着く彼女になるためにはどうしたら良いのでしょうか?その特徴を紹介します。

一緒にいると落ち着く彼女の特徴


■ 話し方がゆっくり

一緒にいると落ち着く彼女の特徴

「話すスピードがゆったりしてると、性格もおっとり系なのかなって思って和みます。仕事のときはずっと緊張しているので、恋愛では思いっきりリラックスしたいですからね」(38歳/医療)

話すスピードによって、相手に与える印象はガラリと変わりますよね。癒し系女子になりたいのなら、まずはセカセカせず、話し方を変えてみましょう。

ただしゆっくり話ながらも、内容は感情的にはならないようにしないと、男性はイライラしてくる可能性もあるので気を付けて。

■ テンションが一定

「学生時代に付き合ってた彼女がとにかくテンションがすぐ変わる子で。笑ってると思ったら、急に機嫌が悪くなったり、落ち込んだり。それをフォローするのが大変でした。だからテンションがいつも一定の子と一緒にいると安心します」(28歳/教育)

彼氏といるとつい相手への甘えから、不機嫌な感情をぶつけてしまったりすることってありませんか?それがたまになら良いですが、デートのたびにとなると彼も疲れてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.