恋愛情報『重そうなのに「男性が重く感じない」女子の言動』

2019年7月26日 18:45

重そうなのに「男性が重く感じない」女子の言動

よく「こういう言う女は重い」とか「こういうことされると重くて辛くなる」なんて男性が話しているのを聞きます。

ですが、筆者が話を聞いてみた男性たちの中には、多くの人が重く感じそうな行動に対して「なんか一途な感じがして良い」と答える人もいました。

それはどんな行動だったのでしょうか?

重そうだけど男性がそう感じないこと


■ 「そんなことすると嫌いになっちゃうよ」

「家デートしているときに、特にすることもないからゲームをしちゃってたんです。

しばらくは彼女もスマホを見てるみたいだったんですけど、途中で僕の肩にあごを乗せてきて、『そんなにゲームばかりしてると嫌いになっちゃうよ』って。可愛すぎました」(25歳/ゲーム)

「○○すると嫌いになるから」なんて、ちょっとワガママな発言に聞こえるような気もします。

でも、それが男性を独り占めしたいという独占欲から来ている場合は「なんだ、可愛いな」と思ってもらえるよう。

今度彼がテレビやスマホ、本などに夢中になっているときに是非お試しあれ。

■ 「今から会いに行っても良い?」

「基本的にはお互い大人なんだから、空いている日が合った時にデートの約束をして会うというくらいで十分だと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.