恋愛情報『言わないだけで、彼氏が実は面倒だと思っている彼女の言動』

2019年7月26日 19:45

言わないだけで、彼氏が実は面倒だと思っている彼女の言動

付き合っている彼氏と長くなってくると「何だか昔のようにラブラブ感は薄れてきたかも……」と感じることはありませんか?

気づかないうちに、彼は、あなたの言動に「面倒くさい!」と思っていることがあるかもしれませんよ。

無意識にやっている「面倒な言動」によって、いつのまにか嫌われてしまったらイヤですよね!

そこで、「言わないだけで、彼氏が実は面倒だと思っている彼女の言動」をご紹介しちゃいます。

彼女の面倒な言動


■ 1:理由もわからず不機嫌になる

例えば、彼氏に「どこか連れて行ってー!」とお願いしたら、「そのうちね」などと曖昧な返事をされて、ムカついてそのまま不機嫌になってしまう。

なーんてことはありませんか?

彼氏にとっては本当に予定がまだわからないか、「仕事が落ち着いたら連れて行ってあげよう」と思っているかもしれません。

なにあなたが勝手に「連れて行ってくれないなんてひどい」「ムカつくから機嫌をとって!」と、自身の妄想で不機嫌になったまま、気まずい時間を過ごしてしまう……。

彼氏は、「何で不機嫌なの?」「意味わかんない」と、言わないだけで心では面倒だと思っているかも。

まず、不機嫌になる前に、彼の発言の意図を考えてみるか、もしくは直接聞いてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.