恋愛情報『私って愛されてる?彼からの思いやりチェックリスト』

2019年7月28日 08:45

私って愛されてる?彼からの思いやりチェックリスト

長続きしているカップルは、お互いを思いやれているから長続きしていることが多いです。

やっぱりどちらかの思いやりが無くなっている時や、思いやりが足りていない関係は長く続きませんからね。

付き合いはじめでも、付き合いが長くなっても、相手に対する思いやりが大切なのはずっと同じです。

彼に愛されているのかわからなくなったことの理由は、彼からの思いやりが感じられていないからではないでしょうか?

本当に愛されているか確かめるために、まずは彼からの思いやりをチェックしてみましょう。

私って愛されてる?彼からの思いやりチェックリスト


■ 彼はあなたの気遣いを返しているか

「私、本当に彼に愛されているのかな?」「彼といても精神的に疲れる。」と思う人は、彼からの思いやりが足りていないからそう思ってしまうのです。

彼と自分の思いやりの大きさが違うからです。

何も返さずに相手からしてもらってばかりになると、当然してもらっている方は楽です。

してもらっている方は、ときに当たり前になり、思いやりを相手に返そうと思う発想が無くなってしまう事があります。


これはカップルにとって大きな問題です。彼に気持ちの余裕がないのか、真相は彼にしかわかりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.