恋愛情報『手相でみる!あなたの生涯パートナーになる男性4選』

2019年9月15日 12:45

手相でみる!あなたの生涯パートナーになる男性4選

誰もが一度は、将来の結婚相手、つまり生涯のパートナーになる人に想いをはせるもの。

あなたは一体どんな人とご縁があるのでしょうか。それを知るためのひとつの手立てとして、手相の中でも「結婚線をみる」という方法があるのです。

そこで今回は、手相から「あなたの生涯パートナーになる男性」を4つご紹介いたします。

パートナーになる男性


■ 1:結婚線がYの字形上で横向き…体育会系のさわやか熱血男子

結婚線が横にY字


結婚線の起点が二つあり、途中で合流して横向きのYの字形になっている場合は、最終的に好きな人と結ばれることを示します。試練があっても様々な障害を乗り越えて、最後はハッピーエンドを迎えるでしょう。

そんなあなたの運命の相手は、活発でさわやかな魅力を持っています。大人しそうに見える人でも、意外と行動派かもしれません。

自分が自分らしく振舞えることに喜びを感じるので、あなたは彼と束縛のない、のびのびした自由な関係を意識すると良いでしょう。

スポーツからご縁が生まれるかも。また、この手相の人は、障害を乗り越えた末に恋が結ばれる暗示が。

■ 2:結婚線が2本くっきり出ている…親しみやすく穏やかな草食男子

結婚線が2本くっきり


結婚線が2本あるからといって、必ずしも初婚で離婚し再婚するという意味ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.