恋愛情報『彼の顔でわかる!浮気しない一途な男性の人相4選』

2019年8月23日 12:45

彼の顔でわかる!浮気しない一途な男性の人相4選

毛髪と眉が濃く、目が大きく黒目がはっきりしていて濃厚な顔立ちであれば言うことありません。まっすぐな鼻に切れ長の目、そして目から口までが長い場合は吉相。

耳はそこまで大きくなく、青白い顔の人が多いかもしれません。少し自信がないように見えますが、内心は燃える情熱を持っているでしょう。

浮気の心配もなく、恋人が困った時には守ってくれるはず。

■ 3、奥目で鼻筋が通った端正な顔立ち…知的で浮ついた恋に興味がない性格

一途人相3


知性的で浮気に興味がないタイプの男性は、四角顔か骨ばった顔つき。眉が直線的で奥目ならバッチリでしょう。

鼻は高く骨が目立ち、端正でやや日本人離れした顔だと将来性があると言えます。
男らしいというより中性的な印象で、いつも何か考え事をしているような思慮深い面持ちが特徴です。

彼の気持ちはなかなか見えにくく、実際の行動をじっくりよく見なければわからないのですが、心の奥では好きな人のことをいつも想っているでしょう。

自分を犠牲にしてでも、大切にしようという気持ちが強いと言えます。

■ 4、鼻と口が大きい重厚な顔立ち…円満な関係を保つ努力を惜しまない性格

一途人相4


関係を長続きさせる努力を惜しまないタイプの男性は、丸顔か四角顔の重厚な顔立ち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.