恋愛情報『彼の顔でわかる!浮気しない一途な男性の人相4選』

2019年8月23日 12:45

彼の顔でわかる!浮気しない一途な男性の人相4選

大きな鼻と口の持ち主なら言うことありません。

顔の骨ばった感じはあまりなく、くりくりした目の持ち主です。顔はやや赤みがかっており、洗練されていてもどこか気取らない、土くささを持っているかも。

目立ちませんが、どこか安心できる雰囲気を感じるでしょう。彼は一度付き合いが始まると、その継続力で安定した関係を築いていくはず。

仕事もしっかりこなす、頼れるパートナーになってくれるでしょう。

■ おわりに

浮気症の男性と付き合うと、女子はいつも気持ちに余裕がなくなり運気が下がってしまいます。

いくら顔立ちが好みだとは言え、幸せになれなければ本末転倒ですよね。


もしもこれまでに浮気をされて傷ついた経験のあるあなたなら、今回ご紹介した人相の男性を探してみましょう。

もしかすると、初めは好みではないかもしれませんが、その一途な性格に安心感を覚えるはず。傷ついた心も癒えるのではないでしょうか。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.