恋愛情報『血液型別・彼はどんな時にキスがしたくなる?』

2019年9月3日 09:45

血液型別・彼はどんな時にキスがしたくなる?

日が暮れてきたら突然後ろから彼にハグされて、そのままキスの流れになるでしょう。

自然な流れでハグしてもらえるように、彼の前に回り込んでおくといいかも。面と向かうよりもリラックスできるため、キスしやすさUPに!

■ O型男子の彼は……ロマンチックなムードに浸れたとき

O型の彼は、“いかにもデート!”といった並木道を歩いたり、ドライブをしたりするのが大好き。

特に、一緒に色とりどりの夜景を見に行くのがおススメです。

じょじょにボディタッチなどのスキンシップを重ねれば、彼のテンションもMAXに。

彼は、あれこれ考え奇をてらわず、ストレートにキスしてくるはず。まるでドラマのワンシーンのように、彼の胸に飛び込んでハグをした後、目を見つめて甘い口づけを交わしましょう。

■ AB型男子の彼は……静かな場所で二人きりになれたとき

AB型の彼は、人目を気にするタイプ。
もしもキスを狙うなら、あまり人気のないところで二人きりの時間を過ごすといいかもしれません。夜が更けたら、隠れた名所や、あなただけが知っているような穴場スポットまで足を運んでみて。

ふたりだけの秘密を共有したような気分になりキスの流れに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.