恋愛情報『血液型別・彼の本命への愛情の裏返し行動』

2019年7月24日 12:45

血液型別・彼の本命への愛情の裏返し行動

好きだからこそ避けられてしまう、という経験はありませんか?

いわゆる「好き避け」というものですね。

そういう態度を男子からされてしまうと、何だか少し不愉快だったり混乱してしまうもの。

でも、内心相手はあなたのことが大好きだったりすることも少なくありません。

そこで今回は、血液型別に「彼の本命への愛情の裏返し行動」についてご紹介いたします。

血液型別・彼の本命への愛情の裏返し行動


■ A型男子の彼は…極端に受け身になる

A型男子の本命への愛情の裏返し行動は、完全に受け身になり相手を翻弄するというもの。

他の血液型のように逆走することはほぼありませんが、女子側からすると反応が見えないため「何を考えているか意味不明」と感じるでしょう。

あなたがどんなアクションを起こしても「いや、別に…」「ふーん」と反応が薄いため、気まずい時間が流れるかも。

でも、それは彼自身の感情が溢れるのを、必死でこらえているがゆえの反応なのです。


■ B型男子の彼は…つい意地悪して弱みをイジる

B型男子の本命への裏返し行動は、つい意地悪して振り向かせたくなるというもの。

好きな相手には、ちょっぴり逆走アクションが目立つようです。

あなたの弱点や触れられたくないことを、茶化しながらイジってくるためイラっとするかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.