恋愛情報『血液型別・男性がゲンナリする「恋人ルール」』

2019年8月2日 12:45

血液型別・男性がゲンナリする「恋人ルール」

どんなに仲の良いカップルでも、ルールを設けすぎると、ゲンナリしてしまうもの。

彼氏と彼女、密な関係性だけに逃げ場のないルール作りは、むしろ避けたほうがいいのかもしれません。

そこで今回は、血液型別に「男性がゲンナリする“恋人ルール”」についてご紹介いたします。

血液型別・男性がゲンナリする「恋人ルール」


■ A型男子の彼は…財布の中身を共有にする

A型男子の彼は、思ったよりもかなりケチだと言えます。

もちろんそれは言い方で、ある意味非常に倹約家なのです。

そんな彼に“財布の中身を共有にする”というルールは、場合によってはとてもストレスになる可能性も。

お互いの出し分を収入の面から割合で決めると不平等感を覚えますし、同じ額を出し合っても使う額があなたのほうが多いとすれば、不満が募ってしまいます。

また、少し高い食材をかうと露骨に嫌な顔をされてしまうかも。


■ B型男子の彼は…連絡や報告を欠かさない

B型男子の彼は、恋人を大切にしつつも自分の自由な時間を確保したいと思うタイプ。

彼女との時間も大事ですが、友達と飲んだり遊んだりするのも重要なことなのです。

そんな彼にとって、“連絡や報告を欠かさない”というルールをあえて守らせるのは、ストレスになる恐れが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.