恋愛情報『【彼氏のホンネ】彼が「結婚しよう」と言ってくれないのはなぜ?』

2019年8月12日 06:45

【彼氏のホンネ】彼が「結婚しよう」と言ってくれないのはなぜ?

まず知っておいていただきたいのは、彼が結婚しようと言ってくれないのは、なにもあなたに魅力がないからではありません。

つまり、彼女の魅力のあり・なしにかかわらず、男は結婚したいと思うのです。

そもそも、付き合っている時点であなたには魅力があると解釈できます。

ではなぜ結婚の話にならないのか?

今回は、「結婚しよう」と言ってこない彼のホンネに迫りたいと思います。

結婚しようと言ってくれない


■ カネがない

いろんなところで散々書いてきましたが、経済が恋愛に及ぼす影響を軽視している人がいまだに多いので、再度おなじことを書きます。

男は、基本的に、カネがないという事実を彼女に正直に言えません。

言える彼氏さんをお持ちの方は、非常に恵まれています。彼は正直者で働き者のはずです。
ラッキーですね!

ふつう、男は、彼女にカネがないと言えません。

結婚しようと言ってしまうと、当然のようにお金の話になりますよね。だから結婚したいと思っていても言えないのです。

■ 彼の気持ちが変化した

付き合い当初に比べ、彼の気持ちが変化した、ということですね。

付き合い当初は、彼は「この彼女と結婚してもいいかも」と思っていたはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.