恋愛情報『友達以上恋人未満な彼に告白してもらう方法3つ』

2019年8月2日 15:45

友達以上恋人未満な彼に告白してもらう方法3つ

友達以上恋人未満という絶妙な距離から一歩抜け出して、恋人に昇進したい!

でも、彼に友達ではなくて異性として意識してもらうためにはどうしたらいいのでしょうか。

一歩踏み出せずに困っている……そんなあなたに、今回は友達から恋人に発展した体験談をご紹介します。

友達以上恋人未満を脱する


■ 1、女子感を全面に出す

「彼は仕事の同僚なので、仕事場ではスーツで会うことがメイン。でも、彼に意識してほしいから休日に会うときはスカートを履いて、アクセサリーも華奢なものを選ぶように。次第に彼も意識してくれたのか、接し方がいつもより丁寧になって……。後日、彼から告白されました!」(26歳/金融営業職)

彼の恋愛対象になるためには、女性として彼に見てもらう必要があります。

見た目を変えたくらいじゃ……、と思っているかもしれませんが、男性はギャップに弱いもの。

服装だけでなく、いつもキッチリとしたヘアスタイルをしているならおろしたり、リップを濃いめに塗ってみたりするのもオススメ。

ちょっとした変化でいつもとのギャップを見せて、ドキッとさせたらあなたの勝ちです!

■ 2、ふたりきりの時に恋愛の話題を出す

「いつも大人数で遊ぶことが多かったのですが、二人になった時に、恋愛話を振りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.