恋愛情報『友達以上恋人未満な彼に告白してもらう方法3つ』

2019年8月2日 15:45

友達以上恋人未満な彼に告白してもらう方法3つ

彼女できた?どんな子がタイプ?と聞いたり、自分の恋愛も話したり、それが功を奏したのか、そのうち私を意識してくれるようになって、告白してもらえましたよ」(27歳/ネイリスト)

彼に意識してもらいたいという気持ちがあるならば、彼のことをもっと踏み込んで知ることも大切。

彼との会話の話題を意識的に“恋愛”に持っていき、まずは彼の恋愛観を聞いてみましょう。

さらに、ふたりきりの時に話せば、よりお互いを男女として意識することにもつながり、恋愛ムードも高まるかも。

■ 3、ボディタッチを意識する

ボディタッチで恋愛モード


「男の人はボディタッチに弱いと聞いて、意識的に彼にそっと触れることを続けてみました。彼と話して笑ったときに軽く叩いたり、飲み物をわたすときにそっと手を添えてみたりなど。彼にあとから聞いたら、ドキッとしてそこから意識したのかも……と言ってました」(29歳/事務職)
大胆なボディタッチはハードルが高いけれど、エピソードに挙がっていたようなさりげない方法ならできそうという人もいるのでは?

ゴミがついてないのに、取っているふりをして触れた、なんて意見もありました。

“自然な流れでさりげなくタッチする”を意識してチャレンジしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.