恋愛情報『年代別男子が思う彼女の手抜き下着の線引きはどこ?』

2019年7月27日 13:45

年代別男子が思う彼女の手抜き下着の線引きはどこ?

デートの時の下着って悩みますよね。

段々彼との関係に慣れてくると、普段つけているブラトップのようなリラックスした下着でデートに行っても「まあ別にいっか。」と女子はおもってしまいますよね。

とはいっても、彼に手抜き下着と思われてないのかも気になってしまいます。

彼の年齢と彼女の年齢でも、男性の思う彼女の手抜き下着の線引きは変わってくるようなので、年代別にリサーチしてみました!

手抜き下着のラインは?


■ アラサー同士が思う下着は?

この年代は下着に対して手抜きかどうかというよりも、逆に彼女が気合を入れすぎた下着にドン引きすることが多いようです。

彼が喜びそうな下着というと、派手な下着であったり生地が少なかったりする下着をイメージしてしまうかもしれません。

でも、この年代の男子が求めているものは“清楚そうな下着”であり、男子のイメージするシンプルな“女子っぽい下着”のようです。

つまりは、ベージュなどの肌に近い色でもなく派手な色でもなく、薄いパステルカラー系の上下おそろいの下着がベスト。

彼女は清楚であるという路線を崩さない方が良さそうです。


また、ワイヤーの入った下着よりも、ブラトップなどの柔らかな素材がgood。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.