恋愛情報『結婚したらダメ夫になる男性に共通するポイント3つ』

2019年8月24日 07:45

結婚したらダメ夫になる男性に共通するポイント3つ

「家事ができない」といった、些細なことも結婚生活を送る上ではネックなポイント。

実家暮らしの彼の生活スキルを測るための方法は、「トイレ掃除の時、洗剤は何使ってる?」という具体的な質問でいきましょう。

彼の具体的な家事スキルや生活スキルは、長年の習慣によって出来上がるものです。彼のことを甘やかしてはいけませんよ。

■ 2.第三者への言葉遣いが荒い

「私の夫は、結婚3年目にして私への言葉遣いが荒いです。付き合ってる時は、これでもお姫様扱いをしてくれました。
階段を登る時は、私の後ろに立ってくれたり。降りる時は、先に階段を降りてくれたりと優しかったですよ。


とにかく大切にしてくれている感じが、心地よくて結婚を決めたんです。

思い返せば、お店の人への態度はその時から荒いものがあったなぁ。“こんな料理出すなよ”とか。
私だけの態度を見て浮かれていたところもありました。今そのお店の人にしていた態度が私への態度。隠れモラハラ男に注意ですよ!」(Sさん・35歳女性)

好きな女性が手に入りきっていない時こそ、男性は頑張ります。その女性に自分も愛されたいと願うし、落胆されたくないからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.