恋愛情報『ちょっと刺激的♡マンネリ対策のデートプラン3つ』

2019年8月4日 06:45

ちょっと刺激的♡マンネリ対策のデートプラン3つ

交際期間が長くなってくると、デートプランや行先も定番化してしまいがち。

付き合い当初は彼とどこへ行っても楽しかったはずなのに……。と、マンネリ化に頭を悩ませている人も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はマンネリを打破するためのちょっぴり刺激的なデートプランを3つご紹介します。

デートのマンネリ


■ 1、普段行かないようなイベントに参加する

「先日、知り合いにチケットをもらったことをきっかけに、初めてナイトプールに彼と出かけてみました。彼とプールに出かけたことは何度かありましたが、夜のプールは全然また違ったムーディーな雰囲気でびっくり。ワクワクやドキドキといった高揚感と新鮮さを味わえました」(26歳/飲食店)

夜デートが多いカップルだと、ご飯を食べたりカラオケをしたりといったプランが定番になりがち。

そんなときは、ナイトプールや夜限定のイベントなど、普段あまり行かないような場所へ訪れたりイベントに参加したりするのがおすすめです。


特にナイトプールは、カップル向けにロマンチックなムードを演出しているところも多いため、雰囲気に酔いしれることができそう。

■ 2、二人で共同作業できるような内容にする

「倦怠期カップルにおすすめなのは、『共同作業デート』。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.