恋愛情報『これはかわいい!男性が思わず胸キュンする仕草3つ』

2019年8月29日 09:45

これはかわいい!男性が思わず胸キュンする仕草3つ

女性ならではのしぐさに、男性は思わず胸キュンしてしまうもの。

できれば、そんなしぐさを上手に使って彼のハートをギュッとつかみたいものですよね。

そこで、今回は女性ならではの男性が思わずかわいいと胸キュンするしぐさのついてアドバイスします。

胸キュンする仕草


■ 首をかしげる、舌を出す、ウインクをするなど女性ならではのしぐさ

考え事をしたり、難解なことがあったりすると、思わず首をかしげることがあります。

男性で首をかしげる人は少ないですが、女性はよくしますよね。男性は女性のこのしぐさを見ると、子供のような無邪気さを感じて思わず胸キュンしてしまうそうですよ。

猫や犬なども首を傾げている姿は愛らしいものですが、それと同じように、この子を守らなきゃという父性本能が刺激されるようです。

また、それ以外にも失敗した時に舌を出す、大好きを表現するためにウインクをするなどというしぐさも女性ならではのかわいさをアピールできますよ。


自然にこんな振る舞いをされると彼はきっとあなたのことに胸キュンしてしまうでしょうね。

■ 指を巧みに使うしぐさ

たくさんある中から1つ選ぶときに、「どれにしようかな~、神様の~言う~とお~り☆」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.