恋愛情報『これはかわいい!男性が思わず胸キュンする仕草3つ』

2019年8月29日 09:45

これはかわいい!男性が思わず胸キュンする仕草3つ

と指を指して選ぶ行為は女性ならよくやることですが、案外男性のやらないこと。

そのため、男性には新鮮に映るようです。

人前で節をつけて歌を歌いながら選ぶ様子は、男性からすればとてもリラックスしてのびのびして見えて、微笑ましい気持ちになります。

同じように指を指揮棒のように振って楽しそうに歌を歌う様子も同じように、見ているだけで楽しく感じられますね。

■ 指でつまんだり突っついたりするしぐさ

彼女が彼をこちらに振り向かせたいけれど、大きな声も出せず、かといって名前を呼ぶのも恥ずかしく、申し訳程度にツンツンと彼を突っついて呼ぶしぐさはなんとも女性的ですよね。

一見アニメのようなこういうシチュエーションは、特にアニメ好きの男性には萌えポイントでもあり、胸キュンしてしまいます。

女性の声かけたいのにかけられないもどかしさが胸キュンするのでしょう。

同じく、彼と腕組みたいのに、恥ずかしくてそれもできず、指先でちょっとつまむ姿も女性らしいしぐさで、もし、女性が照れて真っ赤になっていれば、なおさら胸キュンしてしまうはずですよ。
■ まとめ

男性が思わず胸キュンするかわいい女性ならではのしぐさは、時に女性が恥ずかしくて照れてしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.