恋愛情報『デート中こそ使いたい!愛を深める3つの言葉』

2019年8月22日 07:45

デート中こそ使いたい!愛を深める3つの言葉

いくら仲良しのカップルでも、大切な事ほど口に出さなければ伝わらないものです。

しかし、付き合いが長くなってくるにつれて「言わなくてもきっとわかる」と考えてしまい、伝えることを怠ってはいませんか?

ここでは、デートの時こそ使いたい愛を深める言葉を3つ紹介します。素直な気持ちを、ちゃんと伝えてみませんか?

デート中こそ使いたい!愛を深める3つの言葉


■ あなたと出会えたのが一番の幸せ

彼のことが大好きなら、「大好きだよ」と積極的に伝えたほうが彼も絶対にうれしいものです。

それに、この言葉は何度聞いても色あせる事はありません。それどころか、聞けば聞くほど、気持ちが満たされ精神が安定するものです。

積極的に使っていきたいものですが、せっかくならちょっと変化球にしてみましょう。

「大好き」はオーソドックスすぎるので、「あなたに出会えたことが一番の幸せ」と伝えてみることをお勧めします。ポイントは“一番”。

大人の男女はすでにもう何度か恋愛経験があることが多いでしょう。そんな中でも一番といわれると、最後に二人が出会うためにそれまでの恋愛があったんだと、今までのお互いの恋愛についても肯定的に感じられるからです。

きっとあなたの為にも、「もっといい男性でいよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.