恋愛情報『デート中こそ使いたい!愛を深める3つの言葉』

2019年8月22日 07:45

デート中こそ使いたい!愛を深める3つの言葉

と前向きに思ってくれるはずですよ。

■ 感謝しています

「嬉しい」や「ありがとう」の言葉聞いて嫌な人はいないでしょう。感謝の気持ちを言葉で表せば、彼もあなたに色々としてあげてよかったなと思うはずです。

ですが、オーソドックスなのもあまり心に残りません。そこで、「感謝しています」という言葉を使ってみましょう。

「感謝しています」という言葉は、特に彼から何のアクションがない場合でも使えるので便利な言葉です。

改まったところで、「あなたがいつも私にしてくれること、感謝しているよ」って伝えたら、彼もジーンとしてくれること間違いなしですね。

■ いろいろとあなたに良い影響受けている

デート中こそ使いたい!愛を深める3つの言葉


人と人が出会う意味に、異なった考え方を吸収したり、視野が広がったりすることがあります。
それは、恋愛でも同じ。

彼と付き合うことで、きっとあなたも多かれ少なかれ彼の影響を受けていますよね?そのまま、「いろいろとあなたに良い影響を受けている」と伝えてみましょう。彼としても、付き合っている彼女に影響を与えられていることで、お互いにもっと高めあっていける存在でいたいと思ってくれるはずですよ。

■ まとめ

どんな男性も完璧ではないので、どこかにコンプレックスを抱えているものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.