恋愛情報『男性が特別視していなかった女友達を好きになる瞬間』

2019年9月5日 09:45

男性が特別視していなかった女友達を好きになる瞬間

好きな彼とは今のところ、友達止まり。

全然色気のない空気の私たちだけど、これから進展することはあるのかな……。なんて思ってはいませんか?

男性が「友達」だと思っている女子を好きになるのはどんな時なのか?を聞いてみました。

男性が特別視していなかった女友達を好きになる瞬間


■ 素が出まくり

「長年の女友達は、付き合いが長い僕の前では素を出しまくり。
仕事に行くときはキレイめの服で言葉使いもちゃんとしてるけど、
地元で飲むときは超カジュアルなTシャツワンピにキャップ。言葉使いが結構悪いことも……。
でも、この気楽さがなんかよくて。『手伝って!』『やっといて!』と、何気に頼られてるのも、悪い気はしなくて。
今までの彼女たちより相性がいいのかも?と思ったら、付き合いたくなりました」(28歳・男性)

長年の友達から、恋人にステップアップすることなんてあるの?と思いきや、意外にも男性には「素を出し合える感じが良いと再認識して、恋愛対象に」というパターンがあるようです。

「好きな人には好かれないけど、なんとも思っていない人には好かれる」女子も多いですが、素の姿が一番魅力的という証拠かも。

ただし、その場合は、ちゃんとしている一面も見せた上での「気の抜けた素」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.