恋愛情報『男性が特別視していなかった女友達を好きになる瞬間』

2019年9月5日 09:45

男性が特別視していなかった女友達を好きになる瞬間

なので、態度にメリハリは必要ですよ。

■ ヘアメイクを変えた

「いつも、ストンとしたストレートのセミロングで、ナチュラルメイクの女友達。清楚だけど、別に女子としてはタイプじゃなかった。

でもある日、くせ毛風のふわふわショートにしてきて、それがめちゃくちゃ似合ってるんです。赤いリップもすごく似合ってかわいい。

『くせ毛が嫌で、落ち着くように伸ばしてたけど、結局暑いから結ぶだけだし飽きちゃった』
と言ってましたが、本当に見る目が変わりましたね」(24歳・男性)

女子のヘアメイクの変化は、男性にとって「別人?」と思えるほどのインパクトがあることも。

ヘアメイクは一時的なものだから、魅力の本質には関係ない、わけではありません。

少しルックスが変わるだけで、俄然男性の恋心に火がつくこともあるよう。


女友達として仲良くできているなら、内面的な相性は悪くないはず。そして季節のファッションを楽しむだけでも十分なイメチェンになります。「ある日突然恋愛対象になる」可能性もありますよ。

■ 仕事に一生懸命なところを見た

「遅刻ギリギリで会社に来たり、面倒な仕事は『めんどくさーい』って口に出して言う同期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.