恋愛情報『彼の浮気は遊び?本気?こんな態度が分かれ道』

2019年7月29日 19:45

彼の浮気は遊び?本気?こんな態度が分かれ道

最近の彼はコソコソしておかしい。もしかして……浮気?

そんな時、そのまま彼を取られてしまうか、もとの二人に戻れるかは、女子の言動にかかっていることが多いんです。

浮気心を無くすor盛り上げる、その態度の違いとは、どんなものなのでしょうか?

まずは、彼が改心するパターンを見ていきましょう。

彼の浮気は遊び?本気?こんな態度が分かれ道


■ 1.やっぱり彼女のほうがいい

「浮気をしても、デートしてみればやっぱり今の彼女のほうが落ち着くとか、彼女の良さを再認識しちゃうこともありますね」(26歳・男性)

浮気はしたものの、「やっぱり浮気は浮気」で終わる男性もいるようです。

新規の女子にはときめくけれど、やっぱり元々の彼女の方が一緒にいて落ち着く……。そんなことに気づいて、浮気心が自然と消えるそう。

彼女としては「自分でできる対策はないの?」と思いますが、ごく普通の態度を淡々と続けた結果、二人の仲がまた持ち直すことも、実は多いです。

■ 2.新鮮さを感じた

「浮気相手と盛り上がりすぎて、彼女が会いたがってもスルーしてました。
LINEはちょこちょこしてたけど、気づけば彼女も会いたいとは言わなくなって……。
さすがにまずいなと思って会ってみたら、なんだか雰囲気が変わってる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.