恋愛情報『彼があなたを手放せなくなる3つの理由とは?』

2019年8月1日 09:45

彼があなたを手放せなくなる3つの理由とは?

こんにちは、トイアンナです。最愛の彼女になるまでは、意外と簡単。デートに誘うのも、LINEのやり取りも、上手・ヘタは場数で決まります。極端な話、2050年ごろの未来ならVRでデートの予行演習くらいできちゃって、誰も本番では緊張せず付き合うところまで行けちゃうんじゃないでしょうか?

しかし、最愛の彼女で「ありつづける」のは難しい。彼の思いをすべて叶えられるわけではないし、そんな人形になりたいわけでもない。思いをうまく言えずにケンカしちゃうこともあれば、彼の心変わりだってあります。そこで、これまでの人生相談をもとに、彼が手放さない女性の共通点をまとめました。

ずっと本命


■ 付き合い始めたとき、彼がいい年である

いきなり現実的ですが、彼が「俺、もう結婚するには遅いかも」と焦っているときに付き合った女性は本命になりがちです。

ここで大事なのは「付き合いはじめ」のタイミング。25歳から付き合って35歳になっても、彼のメンタルは当時のまま。「もっといい子がいるんじゃないか」と思われたが最後、あなたは本命「候補」へずり落ちます。

彼の本命になりたいなら、彼の年齢が落ち着いてきたころに「ちょっと距離を置こう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.