恋愛情報『【夏限定】シチュエーション別、あなたの恋の成功確率アップ法!』

2019年8月17日 07:45

【夏限定】シチュエーション別、あなたの恋の成功確率アップ法!

気になる男子がいる人に、こんな時にこれをしたらモテる確率アップ!カップルになれる確率UP!そんな秘訣を伝授したいと思います。

男心に沿って書きましたので、よかったら参考にしてみてくださいね。

【夏限定】シチュエーション別、あなたの恋の成功確率アップ法!


■ 飲み会を抜け出して……

大勢での飲み会の途中、彼とふたりで抜け出せるような状況を作りましょう。

「眠い」とか「気分が悪くなった」とか、言い訳はいくらでも作れます。

男性の多くは、好きな女性と個室でふたりきりになりたいといつも思っています。

男性のほうも、こんなラッキーは二度とない!と感じ、喜んであなたと一緒に抜け出してくれるでしょう。

ふたりきりになれば、あとは女の勘を働かせて……!

蒸し暑い夏の夜、始発までのひと時を有意義に過ごすことができたなら、恋の成功率はぐんと跳ね上がりますよ。

■ 海やプールでビキニ姿を披露!

海やプールであなたのビキニ姿を見た彼は、言うまでもなくソワソワします。
でも、あなたのカラダだけが目当てというわけではありません。

半裸、つまりビキニ姿をきっかけとして、告白したい気持ちに火が付くのです。自分が次はどうふるまうべきか、頭をフル回転させるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.