恋愛情報『【夏限定】シチュエーション別、あなたの恋の成功確率アップ法!』

2019年8月17日 07:45

【夏限定】シチュエーション別、あなたの恋の成功確率アップ法!

その場でLINEの交換をするだけでいいのか?いや、それだと後から彼女からLINEの返信が来ない可能性もある……であれば、彼女の家の沿線の駅でこのあとふたりで飲む約束をしたほうがいいかな?

でも彼女と一緒にいる友達がウザいな……などなど、彼はいろんなことを瞬時に考えるのです。

彼の人となりをその場で見極めて、いけそうと思えば、そのナンパに乗ること。

「ナンパしてくる男=チャラいだけの男=そういう男と付き合うと女子が泣きを見る」などと思って、男を「下」に見ると成功率は下がります。

彼と対等に楽しめたなら、成功率は上がります。

昭和とちがって、手当たり次第にナンパする男も少ないのだから、ナンパ男に対する認識を少しやわらかいものにして、彼の「人となり」を見極めましょう、というのがポイント。

■ 夏休みに帰省したお土産を彼に渡す

【夏限定】シチュエーション別、あなたの恋の成功確率アップ法!


夏休みに帰省したお土産を彼に渡すと、恋の成功率も上がっていきます。そのとき気をつけたいのが、ただ漫然とお土産を渡すだけではなく、「今度一緒に飲みに行こうよ」と言うのです。

あるいは、彼が「お土産のお礼って何がいい?」と言った時「一緒に飲みに行ってよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.