恋愛情報『ひとみしょう直伝!「尽くしてくれる」と「重い」の境界線はココだ!』

2019年8月3日 07:45

ひとみしょう直伝!「尽くしてくれる」と「重い」の境界線はココだ!

彼の部屋にあがりこんで彼のためにごはんを作って彼の帰りを待つ彼女を、彼は重たいと思うのか、尽くしてくれてありがとうと思うのか?

あるいは、はじめて彼女の部屋に遊びに行った日に、彼女から部屋の合鍵を渡された彼は、愛情が重たいと感じるのか、超うれしく思うのか?

今回は、男子にとって「尽くしてくれる」と「愛情が重たい」の境界線はどこらへんなのかについてお届けしたいと思います。

男が思う重たい女


■ 重いかどうかは彼が決めること

彼女のどういった言動を重いと思うのかは、彼が決めることだ、というのが、まずポイントです。

あなたがいくらネットに書いてあった「重くならない」テクを実践したところで、彼が「重い」と思えば、それは重いのです。

たとえば、出会ってすぐの女性に向かって「好きです!」と言いまくる男、いますよね?

あれ、いくら男性側が本気でも、女性が「いやウソでしょ」と思えばそれまで……。

つまり、いくらこちらが真剣に考えていようと、恋愛においてはとくに「受け取る側の気持ちが大切」ということなのです。


■ 彼にすがるように恋すると重い

重たい女


では、彼女のどういった言動を重たいと男子は感じるのか?ということですが、これは具体的にどの言動です、というのは特定できないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.