恋愛情報『いきなりは勘弁!男子に聞いた彼女からされたくないキス』

2019年7月28日 20:45

いきなりは勘弁!男子に聞いた彼女からされたくないキス

絶対元彼の影響でしょって思うのでやめてほしい」(Yさん・26歳男性)

付き合いたてのいきなりの過激なキスというのは、元彼とのキスを想像してしまうようです。

なので最初は男性の様子をうかがいつつ、彼にリードしてもらいながらキスをする方がいいかもしれません。

■ 過度な焦らし

彼女からされたくないキス


「焦らされるキスっていうのは分からなくもないですけど、過度に焦らされるとイライラしてきます。

『もういいや』ってなるので、できればやめてもらいたいです」(Kさん・29歳男性)

毎回同じようなキスをしていてはマンネリ化してしまうため、キスを焦らしてみるというのも面白いもの。

しかし、やり過ぎはNG。

特にSっ気の強い男性にやると、逆効果になってしまうこともあります。

キスを焦らす場合はちょっとふざける程度にして、様子を見るようにするといいかもしれません。■ 食べ物が残っている

「口の中に食べ物が残っているっていうのは萎えますね。
歯の隙間からにんじん出てきた、みたいな」(Eさん・28歳男性)

他にもキスした後に「カレー食べた?」というようにお昼ご飯や夕ご飯のメニューを尋ねるのもNG。

キスの余韻が一気に冷めてしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.