恋愛情報『夏のデートで実践!祭りのデートで男がグッとくる気遣い4つ』

2019年7月31日 16:45

夏のデートで実践!祭りのデートで男がグッとくる気遣い4つ

夏のデートの定番と言えばお祭りデートではないでしょうか。いろいろな場所で花火大会が開催されていますよね。

ところが、実際に出かけてみると「あれ持ってくればよかった」ということになりがち。

そこをケアできれば、気配り上手な女性を演じることができます。

そこで今回は、祭りデートで持って行くべきアイテムをご紹介します。

祭りデート


■ スマホのバッテリー

「夏祭りとかって人混みが凄かったりするから、はぐれちゃったりするじゃないですか。

そのときにスマホのバッテリーがなくなると絶望的。1回あったんですよ。


なので、スマホのバッテリーを持って行くことをおすすめします」(Eさん・26歳男性)

祭りに行く前に充電しておけば済む話ですが、忘れてしまうこともあります。

電車の乗り継ぎや周辺施設などの情報をネット検索していると、いつの間にか電池切れといったことも。

そんな時にスマホのバッテリーがあると助かりますが、端子の種類には注意しておきましょう。

■ ウェットティッシュ持参

祭りデートの気遣い

「夏祭りとかって結構手がベトベトになったりするんですよ。

たこ焼きのタレが手についちゃったり、かき氷のシロップでベトベトになっちゃったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.