恋愛情報『恋人として選んじゃダメ!ダメ男を見抜く4つのポイント』

2019年7月29日 20:46

恋人として選んじゃダメ!ダメ男を見抜く4つのポイント

「ダメンズウォーカー」という言葉をご存じでしょうか。

付き合う男性はどういうわけか決まってダメ男ばかりな人を指すのですが、あなたも、気がつけばダメ男を渡り歩いているということありませんか?

付き合うならダメ男ではない男性がいいですよね?

そこで付き合う前にダメ男を見抜くポイントをご紹介します。当てはまったら用心した方がいいかもしれませんよ。

ダメ男を見抜く4つのポイント


■ 収入に見合わない買い物

収入に見合わない買い物をするという男性がいた場合、その人は付き合ってからダメンズになってしまうかもしれません。

例えば、極一般的な収入なのにブランドもので全身を固めていたり、後輩の人に奢ってばかりといった感じ。

これは極端な例ですが、趣味にお金を注ぎ込んでしまっている男性は結構多いもの。

こういったタイプの男性は趣味にはおしみなくお金を使うのに、デート代はケチることがあります。

他人に奢りたがる見栄っ張りな男性にも要注意。
実利のない見栄にお金をかけてしまう金銭感覚の持ち主のため、付き合うと苦労してしまう恐れがあります。

■ 疑り深い

疑り深いという男性も要注意。例えば、「昨日は誰とどこ行っていたの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.