恋愛情報『名前でわかる!結婚したらいい奥さんになる女性TOP10』

2019年8月23日 05:45

名前でわかる!結婚したらいい奥さんになる女性TOP10

その人をイメージさせる「名前」。生まれたその時から、人の運命と運勢を表すものでもあります。

結婚後はどんな運勢なのでしょうか。特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、結婚したらいい奥さんになる女性をランキング形式で占います。

10位から1位の順での発表です。

名前でわかる!結婚したらいい奥さんになる女性TOP10


■ ●10位名前の頭文字が「け」の人…しなやかな性格

マジメにせっせとがんばるタイプの「け」(例:けいこ、けいな)の女性。やれることは早く済ませてしまおう!の精神で、家の中を快適に保とうとするいい奥さんに。

家庭にトラブルが降りかかっても、臨機応変に考え、自分ができることをやるというしなやかさを持っています。


■ ●9位名前の頭文字が「ま」の人…ストレスが少ない

ちょっとわがままで、勝気な性格もあわせ持つ「ま」(例:まりえ、まなみ)の女性。

夫をよく褒め、ニコニコとなんでも頼みを聞いてあげるいい奥さんになるのですが、なんだかんだと自分の好きなように持っていくのも上手。

ストレスが少ないからこそ、いい奥さんになれるのです。

■ ●8位名前の頭文字が「の」の人…いつも楽し気

おおらかで世話好き、ちょっとのんきなところもある「の」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.