恋愛情報『名前でわかる!結婚したらいい奥さんになる女性TOP10』

2019年8月23日 05:45

名前でわかる!結婚したらいい奥さんになる女性TOP10

(例:のりか、のぞみ)女性。

小さな幸せを見つけては楽しめるので、家庭生活がマンネリになることも少なく、いつも楽し気ないい奥さんになります。

夫の世話を焼きすぎてしまうのには注意しましょう。

■ ●7位名前の頭文字が「さ」の人…夫婦げんか回避上手

見た目が華やかでセンスが良く、社交的な「さ」(例:さとみ、さえ)の女性。

穏やかに人間関係をこなすため、夫との関係もスムーズ。些細なことが原因での夫婦げんかを回避できるのです。

さらに、親戚付き合いやご近所付き合いなどもばっちりのいい奥さんになるでしょう。

■ ●6位名前の頭文字が「ち」の人…実は勤勉

自由に生きる「ち」(例:ちえ、ちはる)の女性。
恋愛経験をたくさん積んでの結婚というパターンが多く、夫からすると「手に入れた感」が強いでしょう。

奔放な感じですが、実は勤勉で貯金をするのがとても得意。華やかだけど財布の紐は固いという、いい奥さんになります。

■ ●5位名前の頭文字が「く」の人…親戚付き合いも上手

頭の回転が良く、人付き合いが上手で積極的な「く」(例:くみ、くるみ)の女性。夫はもちろん、両方の両親や親せきなどの助けに恵まれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.