恋愛情報『名前でわかる!結婚したらいい奥さんになる女性TOP10』

2019年8月23日 05:45

名前でわかる!結婚したらいい奥さんになる女性TOP10

しかし、それに頼るばかりではなく、自分でも努力を重ねていくため、健気で明るいいい奥さんになれるのです。

■ ●4位名前の頭文字が「あ」の人…家庭内のリーダー

明るく朗らかで、意思の強い「あ」(例:あい、あやか)の女性。家庭内のリーダーとして、しっかりと生活を統括します。

どんなことでも前向きに考え、いつも家の中を明るく保ついい奥さんになるでしょう。愛情豊かで寂しがり屋さんのため、夫にも愛されます。

■ ●3位名前の頭文字が「そ」の人…夫をサポート

バリバリとキャリアを積むよりも、家のことをやる方が得意な「そ」(例:そのこ、そら)の女性。

はかなげなところがあり、パートナーと一緒に優しい家庭生活を営んでいくのに向いています。

夫をサポートする妻という面で、とてもいい奥さんになるでしょう。


■ ●2位名前の頭文字が「に」の人…尽くすタイプ

行動的でやりたいことはやる!という性格の「に」(例:にいな、にこ)の女性は、彼氏や夫に対しては尽くすタイプになります。

家庭のタイムスケジュールや家計の管理もきっちりして居心地よくしようと、細かいところもがんばるいい奥さんになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.