恋愛情報『星座でわかる!じつは気づいてない「あなたの隠れ恋愛体質」』

2019年8月4日 05:45

星座でわかる!じつは気づいてない「あなたの隠れ恋愛体質」

片想いでも両思いでも恋愛するのが大好きで、恋が途切れないようにいろんな努力をする人を「恋愛体質」な人と言います。

恋愛体質には大小ありますが、今回は、あなたの中にどんな恋愛体質が隠れているのかを12星座別に占ってみました。

心から好きな相手ができたとき、出てくるのかもしれません。

星座でわかる!じつは気づいてない「あなたの隠れ恋愛体質」


■ おひつじ座(3/21~4/19)…ついやりすぎてしまう

好きになったら一直線。

自分でも彼への気持ちの大きさに気づかないほど、恋愛に集中してしまうのがおひつじ座です。

無意識に彼を目で追っているし、気が付けば同じチームに入り込んでいたり。

やりすぎの感もありますが、自分ではいつも通りのつもりなのです。

■ おうし座(4/20~5/20)…実は肉食

「恋愛は…いい人がいて、できるときにできればいいかな~」なんておっとり話しがちなおうし座ですが、実は肉食な恋愛体質が隠れています。


気になる彼の共通の知人に会えば、彼の情報を毎回毎度ちょっと聞き、いつのまにやら「彼博士」になっているのです。

■ ふたご座(5/21~6/21)…二面性に潜む

恋愛は楽しくなくっちゃ、というのがふたご座のポリシー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.