恋愛情報『干支でわかる!あなたが男性からモテる理由』

2019年8月17日 05:45

干支でわかる!あなたが男性からモテる理由

かわいいから、美人だからと、モテる理由が見た目である場合もありますが、性格的なところだって、男性はしっかり見ています。

顔なんて関係ない場合だってあるのです。

果たして、自分のどこがモテるのか?

女性の干支別に、男性からモテる理由が何なのかを占います。

干支でわかる!あなたが男性からモテる理由


■ 子(ねずみ)年生まれ…おっちょこちょい

細かいことによく気が付く、世話女房タイプなのが子(ねずみ)年生まれ。

アレしてコレしてとまさにコマネズミのように動き、小さな失敗をしても一生懸命フォロー。

そんな、おっちょこちょいだけど真剣なところがカワイイと、モテる理由になっています。

■ 丑(うし)年生まれ…浮気しなさそう

軽率な行動をしない、落ち着いた雰囲気が魅力の丑(うし)年生まれ。

たくさんの男性と積極的に話すことも少ないため、浮気しなさそうというイメージがあり、それがモテる理由です。


かなり密かにモテているので、丑(うし)年本人は気づかないかも。

■ 寅(とら)年生まれ…ギャップにグッとくる

寅(とら)年生まれは一見、穏やかな性格に見えます。

しかし、その内側には激しい情熱があって、意見を言うシーンなどで熱くあふれてくるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.