恋愛情報『干支でわかる!あなたが男性からモテる理由』

2019年8月17日 05:45

干支でわかる!あなたが男性からモテる理由

いつもの穏やかさが嘘のような情熱に、ノックアウトされる男性が多数出現。

ギャップがモテる理由なのです。

■ 卯(うさぎ)年生まれ…いじられキャラ

その場にいるだけで周囲を和ませることができる明るさの持ち主、卯(うさぎ)年生まれ。

あなた自身は一生懸命話しているだけだったりしますが、いじられキャラというか、ついかわいがり(いじめ?)たくなるタイプなのが、モテる理由です。

■ 辰(たつ)年生まれ…モテ運勢の持ち主

辰(たつ)年生まれは容姿にも恵まれていることが多く、目立つ存在。

多くの男性から次々とアプローチを受けるという、モテ運勢の持ち主です。

光るものが内側にあり、さらに自己プロデュース力にも優れているのです。

それが人を惹きつけ、モテる理由と言えます。


■ 巳(へび)年生まれ…本当は優しい人

なかなか周囲の人に心を開かない用心深い性格のため、クールに見える巳(へび)年生まれ。でも、打ち解けてくると仲間のことを親身になって考えて、いろいろやってあげるのです。

本当は優しい人だとわかってくると、モテモテになるでしょう。

■ 午(うま)年生まれ…話しかけやすい

陽気で開けっぴろげな性格で、男女問わず話しかけやすいタイプなのが午(うま)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.