恋愛情報『8月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット』

2019年7月27日 05:45

8月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

開放的な気分になる8月。

暑さにめげず、どんどん出かけましょう。

特に今月は「ブラックムーン」と呼ばれる、新月が2回(1日と30日)ある8月です。

恋愛での願いを明確にすれば、新月が願いを叶えてくれるでしょう。

さて、今月はどこに出会いがあるでしょうか?

8月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット


■ おひつじ座(3/21~4/19)…リゾート地

暑さとともに運気も熱を帯びる8月のおひつじ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「リゾート地」です。

仕事も悩みも忘れて、ゆっくりと羽を伸ばしましょう。

もちろん、友達と出かけてOKです。

友達同士で来ている異性が「一緒にどうですか」と声をかけてくるでしょう。


■ おうし座(4/20~5/20)…野外フェス

夏らしい活気がある運気がやってくる8月のおうし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「野外フェス」です。

音楽に身を任せて、日頃のストレスを発散してください。

明るくノッている姿に、異性が声をかけるでしょう。

もちろん、友達同士で出かけてOKです。

■ ふたご座(5/21~6/21)…博物館・科学館、天文台

好奇心が高まる運気の8月のふたご座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「博物館」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.