恋愛情報『8月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット』

2019年7月27日 05:45

8月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

■ やぎ座(12/22~1/19)…国際空港のラウンジ

上がり下がりする運気の8月のやぎ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「国際空港」です。

飛び立つ旅客機が見える展望ラウンジに、ひとりで出かけましょう。

午後から夕方がおススメです。

外国の異性が話しかけてきたら、物怖じせずに気さくに答えましょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)…大型書店

運気が落ち着く8月のみずがめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「大型書店」です。

興味のおもむくまま、書籍を手にしましょう。

熱心に本を選んでいる横顔に異性が興味を持ち、熱い視線を向けるのです。

目があったら微笑んで。
休日の午後に出かけましょう。

■ うお座(2月19~3/20)…スポーツジム

スポットライトが当たる運気の8月のうお座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「スポーツジム」です。

汗を流して一生懸命運動している姿に「一緒にどうですか」と異性が声をかけるでしょう。

平日の夕方、仕事終わりの時間にひとりで行くのがおススメです。

8月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット


■ さいごに

夏盛りの8月。

いい出会いをゲットして思い出深い夏にするためにも、ぜひこの「12星座別・ラッキースポット」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.