恋愛情報『100年の恋も激萎え! 男性が冷めた瞬間3つ』

2019年8月1日 18:45

100年の恋も激萎え! 男性が冷めた瞬間3つ

男性に話を聞くと、どんなに可愛い女の子でも、あるきっかけで一気に好意を持てなくなったというケースはあります。

好きならなんでも受け入れてくれるとは限りません。自分に同じような可能性がないか、振り返ってみませんか?

彼女に冷めた瞬間


■ 電車内で舌打ち! 短気な姿に萎え

「一緒に電車に乗っていたときに、座席がひとつ空いていたので、彼女に座ってもらい、僕は立っていました。誰かが彼女の靴を少し踏んでしまったのですが、彼女は鬼の形相で相手を見上げながら『チッ!!』と舌打ち。僕にはいつも優しいので衝撃的でした。いずれ自分もそんな態度を取られるようになるかと思うと無理でした」(27歳・男性・飲食店勤務)

イライラしているときや、少し気が緩んだときこそ、本性がでたりしますよね。

彼氏に幻滅されるような態度を取らないよう、普段から優しい気持ちを育てましょう。彼氏によく見られようとがんばってるうちは、なおのこと要注意です!

■ 彼女の部屋が衝撃的な汚部屋…

「初めて彼女の部屋に行ったのですが、あちこちに脱いだ服が置いてあり、ベッド周りはゴミや物が置きっぱなし……。
本人は『今朝急いで片付けた』と言ってるんですが、僕には片付けたようには見えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.