恋愛情報『いちいち言わないけど……男性が感じたデート中のプチイラ』

2019年7月28日 17:45

いちいち言わないけど……男性が感じたデート中のプチイラ

せっかく楽しいデートができたと思っていたのに、実は、相手の男性がイラッとする言動をしてしまっていたとしたら……。

とっても残念ですよね。そこで今回は、言葉にするほどではないけど、男性がイラッとしてしまう言動をいくつかまとめてみました。

あなたも一度、チェックしてみてみませんか?

いちいち言わないけど……男性が感じたデート中のプチイラ


■ 歩いてるときに何度も立ち止まる

デート中は、歩きながらいろんな会話を楽しめるもの。

いろんなものを見たり、見つけたりしたときも、会話のきっかけにすることができますよね。

ただ、「ねぇねぇ! あれ見て!」と、何度も立ち止まってしまうと、相手の男性をイラッとさせてしまうかも。

2~3回までは可愛いものですが、頻繁にするのはNGです。

また、友達から来たLINEを返信しようとして、スマホをいじりながら「ちょっとまって!」と、立ち止まるなども極力避けるのが賢明です。


どうしても返信する必要があるときには、手早く返信して、相手の顔をしっかり見て、「ごめんね」の一言をお忘れなく!

■ 通話しながらトイレから出る

同時に行ったとしても、男性が女性を待つことになりがちなのが「トイレ休憩」。

そんなとき、ベラベラ通話しながらトイレから出てくると「こっちは待ってるのに!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.