恋愛情報『次につなげる!初デートでやるべきたった3つのこと』

2019年7月30日 10:45

次につなげる!初デートでやるべきたった3つのこと

ついにこぎつけた初デート!帰り際に目指すのは、やっぱり次のデートにつなげることではないでしょうか?

そこで今回は、次のデートにつなげるために、初デートでやるべき3つのことをご紹介。

どれも特別難しいことではなく、ちょっとした心がけ次第! 恋を掴みたいあなたは必見です。

次につなげる!初デートでやるべきたった3つのこと


■ 段階的な笑顔をタイミングよく

笑顔はコミュニケーションの基本。とはいえ、ずっと同じ笑顔でいればいいわけではありません。

3段階の笑顔を使いわけて、それぞれをタイミングよく見せていきましょう。

・はにかみ笑顔(照れ笑い)
・幸せ笑顔(にっこり、ほほえみ)
・大笑い

と、3段階です。

たとえば、待ち合わせで会ったときや、おいしいものを食べたときは、幸せ笑顔で、「あなたと一緒が幸せ!」という気持ちを伝えていきましょう。

不意に目が合ったら、はにかみ笑顔で、異性として特別に好意をもっていることを伝え、ゲーム中や笑い話のときは大笑いをして、心から楽しんでいることを伝えるのが◎

デートにメリハリもつくうえ、感情も伝わりやすく、豊かな表情にであればあるほど、可愛く見えるもの。


笑顔の使いわけで好印象を掴めれば、きっと彼も、次のデートを楽しみにせずにはいられないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.