恋愛情報『デートに誘われる女子と誘われない女子の差とは?』

2019年7月29日 18:45

デートに誘われる女子と誘われない女子の差とは?

とびきり美人ではないけれど、男性からやたら誘われる女性って周りにいませんか? 可愛いだけがモテ要素ではありません。

デートに誘われる女子と誘われない女子の差は、外見以外のちょっとしたところに隠れています。

その差の秘密を知って、誘われる女子を目指してみませんか?

デートに誘われる女子


■ 意外とできていない!?「笑顔」

いつもニコニコ笑顔が絶えない女性は、男性からすると「話しかけやすい」「なんでも肯定的に受け止めてくれそう」という印象に。でもこれ、当たり前ながら意外とずっと笑顔の女性って少ないんです。

「誘われて断られたくないな……」と思う男性もたくさん。だからこそ、いつも笑顔な女性であれば、お誘いもOKしてくれそうな雰囲気があり、デートにも誘われやすくなります。

反対に表情が硬いと、近寄りがたい印象が生まれ、どんなに美人でもデートに誘ってもらえないことが少なくありません。あなたには、いわゆる「愛嬌」がありますか?

■ ポジティブ発言が多い

デートするなら、一緒にいて楽しい相手がいいですよね。
男性も同じで、ポジティブで楽しい女性とデートしたいと考えます。つまり、一緒にいて楽しそうな印象を与えることができれば、デートに誘われる確率もアップ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.