恋愛情報『結婚したい!と思った彼女の健気なエピソード3つ』

2019年7月29日 07:45

結婚したい!と思った彼女の健気なエピソード3つ

男性が結婚したいと感じるのはどんな時でしょうか。

付き合いの長さや相性などもありますが、実は、彼女の健気な行動で結婚を決意したという男性も多いそう。

そこで今回は、男性が「結婚したい!」と思った彼女の健気なエピソードを聞いてみました。

カップル女性笑顔


■ 1、突然病気になった時に…

「以前体調を崩して、緊急入院することに。体もしんどいし、何より不安ですごく気分が落ち込んでいました。そんな時、普段は休みもろくにとれないほど仕事で忙しくしている彼女が、ずっと付き添ってくれたんです。

かなり無理してくれてるんだろうな……と想像できたけど、僕の前では疲れている素振りも一切見せず笑顔で側にいてくれて。それだけで涙が出そうなぐらい嬉しかったです。彼女とずっと一緒に過ごしていきたいなと思った出来事でした」(29歳/不動産関係)

自分よりも相手が大事……そんな彼女の深い愛情が読み取れる素敵なエピソードですね。

こんな風に、自分のために頑張ってくれたり自分を大事にしてくれる存在はとても貴重なもの。

楽しい時だけではなくしんどい時にも変わらず側にいてくれる人ならこれから先も一緒にいたいと思えるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.