恋愛情報『ただ着るだけではダメ!男がムラムラする水着女子の行動』

2019年8月3日 13:45

ただ着るだけではダメ!男がムラムラする水着女子の行動

夏到来!夏と言えば、何を思い出すでしょうか?

海にお祭り、花火大会?カップルや男女のための行事がたくさんあります。

その中でも男の人をムラムラさせやすいのが水着です。

でもこの水着、ただ着るだけなんてもったいない。せっかくなら、さらに男の人を誘惑しちゃいましょう。

男がムラムラする水着女子


■ ズレを直す

「水着ってすぐに脱げそうなところが良いんですよね。ちょっとしたことでズレたりすると、ポロってしないかなって気になって見ちゃいます。

ズレたのをそっと直す女子の仕草も大好きです」(31歳/教育)

水着で動けば胸やお尻、肩紐などがズレて気になることはしばしば。

そこに男子の目線はくぎ付けになっているようです。

ワザとズラす必要はないですが、ズレを直すときには、男の人の視線が集まっていることを意識しておくと良いかもしれません。

■ 恥ずかしそうにタオルで隠す

男がムラムラする水着女子


「お互いに着替えて水着で初対面するときに、恥ずかしそうにタオルで隠してる姿が良いですね。

どうせ水の中に入ったら無防備なのに、必死で自分の体を守っている感じが、そそります」(29歳/コンサルティング)

一生懸命選んだ水着でも、やっぱり男子からの評価は気になりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.