恋愛情報『知っておくべき!男の「器の大きさ」を試す方法』

2019年8月5日 14:45

知っておくべき!男の「器の大きさ」を試す方法

交際や結婚をして、幸せになれるかどうか。

そこには、男性の“器の大きさ”というのが大きな要素として関わってきます。

では、男性の器の大きさを知るのにはどうしたらいいんでしょうか?

男性の意見を交えつつご紹介します!

男の器の大きさを試す


■ 会計時に財布を忘れたふり

食事をして会計をする際、男性はもちろん全部払う気でます。でも、「財布ぐらいは出して欲しい」というのが本音。そのふりさえあれば、満足なんですね。

ここで、「忘れた」と言ってみてください。もしくは、「おろすのを忘れた」でもいい。

そのとき、男性はどういった反応をするのか。


不機嫌な素振りを見せるようであれば、その程度の男。

意に介さず、帰りの交通費の心配までしてくれるのが、器の大きな男と言えます。

■ 終電を逃したと報告

デートが終了して別れたあと、10分ぐらいして連絡してみましょう。「終電を逃してしまった」と報告してください。ここでの男性の対応が大事。

心配して、さらに戻って来てくれるようであれば、気持ちに余裕がある証拠。

「うち来る?」というのも発言としてはありですが、下心による場合もあるので見極めたいところ。

面倒臭そうに、タクシーで帰れるかどうかだけ確認するような男性は、器が小さいと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.