恋愛情報『知っておくべき!男の「器の大きさ」を試す方法』

2019年8月5日 14:45

知っておくべき!男の「器の大きさ」を試す方法

■ 行列のできるお店に並ぶ

彼の器の大きさを試す


食べものやなど、行列に並ばなければ入れない店があると思います。

行列に並んで待つという行為には、その人の性格や器の大きさ表れます。

器の小さい男性は、次第にイライラし始め、「食べものにこんなに並ぶ意味が分からない」など、不貞腐れたような発言をし始めます。

逆に器の大きい男性は、並ぶことで、「期待が大きくなる」と前向きな発言をするでしょう。

器の大きい男性は、心に余裕があるだけに、その場その場で楽しみを見つけることができるんですね。

■ 経験人数を多めに伝える

男性と、これまでの経験人数の話になることもあると思います。

そこで、女性としては少なめに伝えたいところ。男性もそれを聞いて、安心感を得ます。

ここで、あえて多めに伝えてみてください。男性はどんな顔色になるでしょう。

器の小さい男性は、動揺し、ショックを受けるはず。「話が違う」と取り乱す者もいます。

器の大きい男性は、ここで平然としています。微動だにしない。過去は過去と受け止めることができるからです。

器の大きい男性は、過去よりも未来を大事にします。

■ おわりに

好きになってしまうと、相手のことを過大評価してしまうため、本性に気付きにくくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.