恋愛情報『愛が溢れすぎ…LINEで送ると「男が警戒するワード」』

2019年8月1日 10:45

愛が溢れすぎ…LINEで送ると「男が警戒するワード」

相手のことが好きという気持ちを表現したいのは分かります。

ただ、あまり押し付けるようなことをすると、相手は嫌がります。

特に文字にすると、その思いが強く表れてしまう場合も……。

では、LINEで送ると男が警戒するワードにはどんなものがあるのでしょう?

男が警戒するLINE


■ 「運命としか思えない」と一方的に

「彼女にフラれ、落ち込んでいたときに、今の彼女と出会いました。

明るくて、気を紛らわせてくれるので、すごくいい子だなと思い、付き合い始めたんですね。

すると、結構愛情を表現するタイプの子で……。LINEで、『運命としか思えない』とか、強くアピールしてくるんです。

嬉しいけど、まだそういう気持ちにはなれなかった」(30歳/営業)

どれだけ好きかを伝えるのに、「運命」「生涯」「人生」なんていう単語を使いがちですが、やっぱりちょっと重い。


別れたばかりの人でなくても、プレッシャーを難じてしまうでしょう。

特に付き合い始めは、もう少しライトな表現を心掛けるべきです。

■ 「ずっと一緒にいたい」と将来も視野に

「彼女とのデート終わり、『寂しい』というLINEが来ました。『ずっと一緒にいたい』と言うので、『俺も』と返したんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.