恋愛情報『言えば言うほど…女子の「嘘っぽく聞こえるセリフ」』

2019年7月30日 17:45

言えば言うほど…女子の「嘘っぽく聞こえるセリフ」

女子の発言というのは、男性からするとあまり共感できないところがあります。

違和感を覚えるような感覚が積み重なると、やっぱり気持ちも離れてしまいます。

では、女子の嘘っぽく聞こえるセリフにはどんなものがあるのでしょうか。

そういうセリフ、なるべく控えたいところですよね?

女子のウソっぽいセリフ


■ 「合コンなんて行ったことない」

「僕はよく合コンに行くんですが、そういう話をすると、『合コンなんて行ったことない』と言う女子が結構います。

正直、嘘だろうと思います。僕としては、男女の人数が合ってる飲み会は、合コンだと思っているので。

でも、それを言うと、『違う……』と否定される。なんでそんなに合コンを毛嫌いするのかが分かりません」(28歳/印刷)

確かに、合コンという名目でないにしろ、男女の人数が合っている飲み会に参加したことがある人は多いはず。


それを合コンと認めず、「行ったことがない」と頑なに言い続ける女性もいます。

素直じゃないというイメージとともに、取っつきにくい印象を与えてしまうかもしれません。

■ 「束縛するのは嫌い」

「元カノは、もともと『束縛するのは嫌い』と言っている子でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.