恋愛情報『明日からできる!男子を虜にする小悪魔テクニック4つ』

2019年7月31日 10:27

明日からできる!男子を虜にする小悪魔テクニック4つ

小悪魔女子がモテると知っていても、そのような振る舞いを自分がすることを想像できない人も多いはず。

しかし、簡単にできる「小悪魔テクニック」があるとしたら、ちょっとトライしてみたいと思いませんか?

小悪魔な女子になるには、計算は不要!男性が好きな仕草を習慣にしてしまえば、簡単に男心をくすぐることができますよ。

男性を落とす小悪魔テク


■ 1、外見のギャップを見せる

「2回目のデートまでは男性が好きそうなちょっと清楚なワンピースにします。ここでお嬢様風のイメージを定着させておき、3回目のデートでパンツスタイルや、アップヘアと、男性の心を揺さぶります。そんな風にギャップを設けることで恋におちているはずです」(24歳女性・OL)

外見のギャップは、一番手取り早い方法ですよね。

男性としてもわかりやすい変化なので、やってみない手はありません。

彼に感想を迫る雰囲気は、大人の女性を感じさせますね。「今日の私、可愛い?」と聞いて、ドキドキさせてみましょう!

■ 2、急に髪の毛を耳にかける

「至近距離で、髪の毛を耳にかけると効果的です。
さらに女性らしい香りを漂わせれば、一気に盛り上がるはず。オススメは、甘い香りの香水を耳たぶにつけること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.